> お知らせ > お知らせ > 常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ

お知らせ

お知らせ

常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ

日頃より、ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、利用者の方により安全にご利用いただくため、令和2年12月29日(火)にホームページの常時SSL化(https化)を実施しました。

これに伴い、ホームページのURLが、以下のとおり変更となりました。
https://www.mr-backman.co.jp/

変更前URL(http)にアクセスした場合でも、自動的に変更後URL(https)に転送されますが、ブックマーク等に登録されている場合は新しいURLへの変更をお願いいたします。

また、この措置に伴い、一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できない場合がございます。ホームぺージを安全にご利用いただくための対応ですので、ご理解くださいますようお願いいたします。

今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指し、内容のさらなる充実を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

〒238-0041 神奈川県横須賀市本町2-19
TEL/FAX 046-822-1711